スタッフブログ

Staff blog

お知らせ

フィサリスミルクって⁈⁈

海山の道の駅に寄ってみたら

いつからかリニューアルしてた。

紀北町のデアルケさんのお店?

何か飲もうってなってメニューを。

果実ドリンクにしよう!

と、1人はイチゴミルクに。

私もイチゴにしようかな〜って迷ったけど、

フィサリスミルクって何?って思い、

店員さんに聞いたら ”ほおずき”のジャムが入ってるって。

えー😱💧ほおずき⁇あのほおずき⁇

じゃあやめよ〜って思ったら、

「食用のフルーツほおずきで美味しいんですよー!マンゴーのような、みかんのような味で」って。

そう言っておすすめしてくれたから

それにしてみたのー。フィサリスミルク。

右がイチゴミルクで

左がフィサリスミルク。

何かほおずきの種みたいなん見える。笑

よく混ぜて飲んで下さいと。

混ぜてみた。

黒い粒々みたいなんは

わらび餅なんやって。

わらび餅をタピオカ風に小さく粒々にしてあった。

それがまた黒糖風味で美味しかったの。

ええ考えやな〜って思った。

イチゴミルクは

生の苺で作ったイチゴミルクみたいな味で

安定の美味しさ❗️笑

ほおずきのフィサリスミルクは、

本当に店員さんの言った通り

マンゴー🥭のような、みかん🍊のような味で

青臭さなんて全くなく、完全にフルーツの味で美味しかった〜😄

冒険好きな人には絶対おすすめ‼️

失敗はしません❗️🤣

わらび餅のタピオカ風のやつがまた美味しいの。食感もいい👍

という事で、イチゴもほおずきも

めっちゃ美味しかったです😊👍

フルーツほおずきってこんなのだそうです。

そのまま食べてみたいなーって思った。笑


月別一覧