スタッフブログ

Staff blog

お知らせ

LOCABO

炊飯器がダメになったのでロカボにしてみた。

糖質カットだと2合、普通炊飯だと5合炊けます。

蓋を開けるとこんな風になってます。

どうもこのザルみたいな所へ米を入れて炊くのだそう。

水はこの炊飯釜のメモリに合わせて入れる

研いだ米は計量カップで計り金のザルに入れて炊飯釜に重ねるようにセット!

そして蓋を閉じる。

すぐに炊くならスタート、

予約なら、今から何時間後に炊飯スタート!っていう時間をセットする。時計の機能は無さそうなので

時間で予約はできないようです。

炊き上がりました!

普通に美味しいごはんです!

なんなら、こっちのが美味しいくらいかな。笑笑

余計に食べ過ぎでしまいそう笑笑

ロカボ購入考え中の人にはおすすめかな〜


月別一覧