スタッフブログ

Staff blog

お知らせ

伊勢宮川の里 鄙茅 ひなかや

こんな素敵なところがあったなんて😆💕

このお店 初めて知りました。

このお店こんなに広いところにあるんです。

すぐそばに川もあります

部屋からの景色は最高でした

テーブルは掘りごたつ式なので 足の不自由な方でも大丈夫だと思います。

この部屋での食事は 要予約らしいです。

今日は 懐石料理をご馳走になりました😊

 

料理はこれで全部ですが、どれを食べてもとても美味しくて、全ての料理に春を感じました〜😊🌸

うおすけの鮎の子持ち甘露煮がすごく美味しかったです👍

まだまだ 紹介したいのでもう少し😊

茅葺き屋根

こちらの部屋で食事をしました

かまど

この囲炉裏の部屋も素敵でした

これで終わります🙇‍♀️


月別一覧