スタッフブログ

Staff blog

お知らせ

ホテル浦島へ〜続き

この くじら号に乗ってホテル浦島へ‼️

到着!😊

 

食事までの間 時間があったのでホテルを探検してきたよ。

ホテル浦島といえば このエスカレーター!

3回くらい乗り継ぎしたかなぁ

途中 下を見たら

結構 高さがあって 楽しかった🤣

山上館に到着。

遊歩道があるとかで行ってみた

お稲荷さんも お祀りしてあり

遊歩道へ

途中 紀松島めぐりで聞いた ノルマントン号の沈没で亡くなられた方達の石碑もありました

遊歩道散策はいい運動にもなって 綺麗な景色も見れて よかったです!

さぁ、そろそろ 夕飯のバイキングの時間なので 戻ります

一気に飛んで バイキング

マグロの解体ショーです

2尾目スタンバイ?してました笑笑

これで浦島は終わりで〜す!😅

写真撮り忘れました🙇‍♀️

お風呂も 4種類あって スタンプラリーしました。

18年ぶりのホテル浦島はとても良かったです。

ホテルの従業員の方達の親切さに感動しました。どこにいる従業員の人も皆親切でした。

18年前に来た時と比べたら館内の多少の古さは感じましたが それよりも 従業員の方への教育の素晴らしさにとても気持ちよく過ごす事が出来て 母さんと姉妹と姪っ子との旅でいい想い出になりました。

母さんと行く春の遠足も後半の橋杭岩に行きます!

天気は良くなかったんですが 潮が引いていて 岩が綺麗に見えました。

またまた写真を撮り忘れてしまい、これで終わりです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

とても楽しい遠足でしたー😊😊


月別一覧